TEL:0263-26-3832 アクセス お問い合わせ

インフォメーション

202206/13

メタリックブラウンの跳ね上げメガネ

松本市 並柳 メガネと補聴器の専門店 オプトアルファです。

 

当店は、フロント部分を跳ね上げると裸眼で見ることができる「跳ね上げメガネ」を種類たくさん揃えています。

今回ご紹介するのは、メタリックブラウンカラーの跳ね上げメガネです。

他のメガネには無い、メタリックなブラウンカラーです。

個性が強すぎず、控えめで上品なカラーです。

跳ね上げると最大ここまで解放されます。視界がきになりません。

この跳ね上げメガネ、「Fit-upTE」というフレームです。

松本では、当店だけの取り扱い跳ね上げフレームです。

 

近視の方が老眼になると、近くを見るのに裸眼の方が見やすくなります。

そのような方に跳ね上げ眼鏡はおススメです。

遠近両用メガネが慣れにくい方にもおススメです。

もちろん、遠近両用レンズを入れて跳ね上げメガネを作ることも可能です。

 

 

 

当店は、跳ね上げ眼鏡を種類たくさん揃えていますので、

松本市、安曇野市、塩尻市、木曽町、辰野町のお客様はもちろん、

大町市や白馬村、池田町や松川村、

千曲市や長野市、麻績村や筑北村、

上田市や東御市、御代田町など、長野県内のお客様大歓迎です。

 

跳ね上げ眼鏡をご検討のお客様、ご来店心よりお待ち申し上げます。

0263-26-3832 アクセス